先日の10/28(日) テキスタイルデザインの

ワークショップ が 何とか無事に(?)終了しました。

分からない事が多いなか突き進んだワークショップでしたが、 参加くださった方やスタッフさんに支えられ乗り切れました。

ありがとうございました。

にしても、、、皆さん熱心に話を聞いてくれて、 作業も時間カウントが出来ずに伸びてしまったのに

黙々と作っている姿が、 あたしは嬉しかったです。

人が何かに夢中になる姿って、本当にいいなぁと思って、こちらも自然に襟を正さなくては、という気持ちになりました。

参加してもらえただけで、ホント嬉しかったけど…もっと上手くやれたら良かったなぁと思いました。

参加者の方、真剣だし、さりげなく準備したもの出して描いたりしてくれてるし、

楽しんでもらえたみたいで、その優しさに救われました。

ありがとうございます。

何だか上手く言えないんですが、

もっともっと、自分が出来そうな事を日頃からやっておかなきゃ!

とも思って、教えられる事が多かったです。

参加された方のデザインを一部紹介。

キレイな色ですね。

他の方も、それぞれの雰囲気が出ていてステキだったんですよ。

何とかなった、何とかしてもらったワークショップでした。

そして、、、終わった後は、緊張が溶けたからなのか

いきなりお腹が減ってきたので、帰りに中華料理をガンガン、たらふく食べて帰りました。